2021-03-08

anond:20210308201130

20回くらいなら沢山いるだろう。

1ループ1分くらいでできるから頑張ってくれ!

記事への反応 -
  • 俺よりウマ娘下手なやつって多分いないと思う。 馬で言えば生まれた瞬間に母親から蹴られてそのまま死んだレベル

    • 20回くらいなら沢山いるだろう。 1ループ1分くらいでできるから頑張ってくれ!

      • ゲームとして何の楽しさもない作業を20分もやらされるのは苦痛過ぎる。 JRPGの飛ばせないOPムービーですら壮大な世界観の紹介という形でゲームとしての機能を有しているというのに

    • リセマラ20回。 それも仕様上せいぜい30分で諦めるのは「ソーシャルゲームの才能がない」としか言いようがないね。 なんならコンシューマーのパワプロやパワポケだって向いてな...

    • 攻略情報に振り回されるな。 好きに遊べ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん