2021-03-08

anond:20210308200906

その公営住宅移民に取られたとか怒ってたんだっけ

そのあとに各地で暴動があったんだっけ

前後関係を忘れてる

  • 圧倒的にいいね。パリ市の航空写真とか見てみなよ、人口密度はスッカスカだぞ。 イギリスだとBenefit Streetという番組があるのだか、このストリートの住人はみな公的扶助だ https://goo.gl/...

    • だれが密度の話してるんだ? なんかさっきから何の話をしてるんや

      • 悲惨か?という質問に、「欧州は圧倒的にいいぞ」と答えてんじゃん

        • もともと保証人制度の話をしてるんだから 住宅事情と言ったときのKPIは日本に比べて 借りられず路頭に迷う人間が少ないのかどうかやろ

          • イギリスの生活保護者は一軒家に住んでるよ。ここ、ストリートの端から端まで、みな生活保護の世帯なんだぜ。 ストリートビュー: https://goo.gl/maps/UgYQAUhHw4yvvytU8

            • その公営住宅を移民に取られたとか怒ってたんだっけ そのあとに各地で暴動があったんだっけ 前後関係を忘れてる

              • スコアリングした結果、移民のほうがより貧しいスコアだったから、機械的により貧しい人に与えたというだけじゃん。 「だから移民を入れるな」という主張なら理解できる。

                • いや、俺に政治的信念はないんだけど、日本在住だし 日本からニュースとか観てて、そんな感じで移民排斥運動みたいなのが起こってたよなあと思いだしたり まあ英国にかぎらず欧州全...

          • アメリカ住んでた時は上司が掛け合ってくれてスルッと借りれたなあ。 ワイら天涯孤独組は日本で賃貸借りるの大変だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん