2021-03-08

anond:20210308181230

努力すれば定員があっても全員高学歴になれると言うくらいなんだから回避できるのでは。

記事への反応 -
  • 間違いないよね。回避する努力が足りないもんね。

    • 努力で回避できる問題とそうじゃない問題があるだろ お前みたいにゼロイチでしか判断できない能無しではないぞ、努力する奴らは

      • 努力すれば定員があっても全員高学歴になれると言うくらいなんだから回避できるのでは。

        • そもそも全員が努力する前提なのであれば、 どの学校も高学歴だろwwwwwww 馬鹿なの?wwwwwww

        • そうやって都合が悪くなると頭の悪いことしか言わないんだから 努力しない理由はなに? 結局そっち側の理由とか、根拠とかなーーーんにも言わないゴミじゃん

    • 反努力厨はレイプしておいて「社会が悪い」って言い出すタイプだろ 自己責任という概念がないもん

    • 非努力厨は、全て他責にするタイプ 自分がセカンドレイプしても、努力厨がしたことにしようと工作するし 最終的には「世間が悪い!僕は悪くない!」と言い始める スマイリーキクチ...

    • 努力をしないクズは、ただのクズだ

    • 努力しないで済む世界を、お前が作るんだよ。早くしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん