2021-03-08

anond:20210308145945

別にスペインリーグって

意味合いで言ってるなら良いんだよ

それ以上の意味を込めてる奴が

多すぎるのが問題

記事への反応 -
  • スペインリーグってことだよね? なんで、得意気に言う奴がいるの?

    • スペイン語かっこいいだろ

      • 別に、スペインリーグって 意味合いで言ってるなら良いんだよ それ以上の意味を込めてる奴が 多すぎるのが問題だ

    • スペインリーグだと、二部も入るからやん

      • 言葉の意味としては、 スペインリーグだろ? スペイン語だと 2部は含まないって 意味も含まれるのか?

    • ジロデイタリアなんて「イタリア一周」って意味だぞ

    • その昔「セリエ・A」が最高のリーグ戦! って言ってた人種が鞍替えしたんでしょw

      • 別に、どのリーグが最強とか そういう主張をするのは問題無いと 思うけどさ、リーガエスパニョーラを 得意気に言う必要ないじゃん 別にスペインリーグだろうが パエリアリーグだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん