2021-03-08

anond:20210308113729

議論に勝ち負けを求めている時点で、既に二流なので、格言としてちょっと弱いな。

記事への反応 -
  • 名言でしょう 教科書に載せてもいいくらい

    • 議論に勝ち負けを求めている時点で、既に二流なので、格言としてちょっと弱いな。

      • 学者さんたちはどの理論がいいか争ってるじゃん あれが成り立ってネットの議論が成り立たないのは議論の勝ち負けを人の勝ち負けにしてしまってるから

        • 学者の議論も所詮は人脈縛りでそこの勝ち負けでしかないんじゃないかと思う 科学的に正しいはずの事実が上に座ってる奴のせいでブレーキかけられたことも一度や二度では済まないし ...

          • それは悪い界隈だね 人間の上下をつけてきた結果なんだろう 発言より人間の価値に重きを置くフォロワー数マウントと同じだと思われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん