2021-03-08

属性フル活用してるくせにフェミニスト

フェミニストってさ、女優女子アナホステス

グラビアアイドルAV女優など女という属性をフル活用して

腹一杯になるまで蜜を吸い終わったような奴がホント多いな。

あいつら自分から美人という属性が失われたら何の価値

残らないっていう恐怖を分かった上で行動してるのかな?

しろ自殺行為だと思うんだけどな。

自分は外面だけの空虚存在じゃない!と表明したいんだろうけど、

お前が今、一丁前に発言権を得られてるのも外面のおかげだぞ?っていう。

  • 同じようなことが男の場合だとAV監督や男優に言える お前らさあ、フェミさんの理論で言ったらまさに性的消費の片棒担いできた側なんだからさあ、媚びようとするなよ フェミも都合い...

  • フェミは拗らせたブスの巣窟って言ったり、美人の天下り先って言ったり忙しいな 1人1派か?

    • 実際メディアに出てくるフェミニストとツイフェミって、層としては全く別だろ ただ主張が似ているというだけでさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん