2021-03-07

anond:20210307214804

忘れて楽しく生きるか、

復讐して楽しく逝きるか、

どっちかだ!

記事への反応 -
  • 新入社員のころ、別グループの管理職にセクハラをされた。 飲み会で体を触られた。「嫌がらないのに引くわー」と言われたがヘラヘラ笑うしかなかった。終電を逃し、漫画喫茶で泣い...

    • 忘れて楽しく生きるか、 復讐して楽しく逝きるか、 どっちかだ!

    • 今から警察署に行くか#9110に電話してください。 まだ手遅れではありません。

    • ものすごい現実的にいうと (ベストでもベターでもないけどってこと) ターゲットとして面倒くせえ存在になるしかないだろうな。今からでも。 嫌われるのとバーターだけどそこはい...

    • 女子に生まれたら日常茶飯事だよ。 あなたはまれだったのかな? だから女性同士(同僚)と一緒にいること。 うっかりひとりでポツンとしてないこと。 肌露出の多い服で忘年会や歓迎...

      • あっセカンドレイプだ!ウ~ウ~カンカンカン

        • セクハラされて笑ってる女は馬鹿って思われてしまうよ。それじゃ喜んでるみたいよ? 近い席の異性がHな話、くだけた話をしだしたら、だまって席を立つ。 自分のパブリックイメージ...

    • 普通に警察に行けやゴミ 行動しないでうだうだ言ってんじゃねぇよ

    • 新たな犠牲者をこれ以上出さないためにも、警察に行って下さい。お願いします。

    • 警察に相談しましたか?

    • 同性からのセクハラって本当に屈辱で頭がおかしくなる

    • ちゃんと警察に行ったのか未だに気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん