2021-03-07

記事への反応 -
  • モテとはそれだけだよ ローランドを見てみろ あれが本質なのだ

    • 違う違う、男の医者は9割以上結婚できるが、男の包装業従事者は4割しか結婚できない。 これが全てだよ。

      • 男の包装業従事者のうち結婚してる4割にはどんな特徴があるの もし結婚したいならその特徴を全力で真似していけ それこそ「結婚できる男ごっこ」だ 男の包装業従事者だからって残り6...

        • でも統計的事実ですよね。女側にはこのような傾向はありません。

          • 統計上はそうなんだね。 じゃあ4割目指して頑張って。 高認の合格率も4割だしいけるやろ。

            • でも事実だよね。現実を見よう。

              • 事実はそうなんだね。現実もそうなんだね。見て、それからあなたはどうするの?

                • 現実を見据える話をしました。

                  • OK現実を見据えた。 で、これに関して私は 男の包装業従事者のうち結婚してる4割にはどんな特徴があるの もし結婚したいならその特徴を全力で真似していけ それこそ「結婚できる男...

        • 4割は家が地主でした

      • モテと結婚は別やろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん