2021-03-07

anond:20210307173744

おしい

かなり近い

俺は自他ともに認めるガイジだけど

気が合うというより「同族嫌悪」で一言言ってやらないと気が済まないんだよね

記事への反応 -
  • 俺はいちいち驚かねえもの 文章一行も読んでない奴、自分の持論以外全く頭にない奴、あとは糖質に絡まれるのだって、クソだなあとは思うけど、別に珍しくもなんともない

    • 年イチとかのスパンで、 たまたま休みが続いたときとかの暇つぶしに togetterとかはてブとか増田とか、そのつどアカウント作ってやって、数日であーいっぱいガイジのお世話したなあお...

      • なんでだと思う?

        • 多分ガイジ仲間と気が合うからだと思う

          • おしい かなり近い 俺は自他ともに認めるガイジだけど 気が合うというより「同族嫌悪」で一言言ってやらないと気が済まないんだよね

          • どうしてガイジ同士だと気が合うのだと思う?

            • 一見いがみ合ってても、健常者には相手にされない者同士の絆だと思う

              • 卑屈だね ちなみこれになんらかの答えは持ってる? 『知的ボーダー』『重い精神障害』『受動的で依頼心が強く問題解決能力が皆無』 それぞれ誰もが問題だと思っていると思うよ。...

                • 一個目は制度的解のない個人領域、ブンガクだのイキザマだのの話になると思う、そして自分は今回の人生でその答え出しにリソース割く気はあまりない 2個目3個目は問いの趣意がよく...

                  • ■ あらゆる差別は許さないけど、自分より稼ぐ能力が無い人間と自分より積み重ねの知識(あるいは技能)が無い人間は対等とはみなさない   と言うのが軋轢を生む原因になっている...

                    • 対等とみなさないっていうかおまえら全員自分よりあたまが弱い事実を分かってて俺たち対等だよなタイマンはろーぜニヤニヤっていうのが俺流

                      • 増田のいう対等とは?   ワイ自身はぶっちゃけ自分よりも稼ぐ力無い人を対等と見做してないよ 稼ぐ力がなくても知識や技能がある人は別だけどね

    • 増田あるあるやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん