2021-03-07

ルナルナ騒動で実際は荒れていない証拠に元動画コメントが荒れていないというTweetが流れているが

もしも、公式のそんなページに荒らしコメントを書き込んだら消されるに決まっているだろ!

俺が運営だって消すわ

もうねアホか、バカかと

直後ならともかく話題になった後の段階で、そんなもんが見えるわけがない

ブロック覚悟継続的荒らし書き込みされまくるレベルじゃないと荒れているわけじゃないとでも言うのか?

リアルタイムチャットだってモデレーターがいる

これでリテラシーマウントされても😁

実際、アフィサイト自演なんだろうけど、確認先として元動画コメント欄はまったく適当じゃないと思うんだよなー

ホロライブ場合Twitterすらファン相互監視がきついらしいが、Twitterか5chの方がまだ参考になるんじゃない?

(元Tweetの書き方だと5chのIDありスレもなしスレと同時に確認したっぽくはある)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん