2021-03-07

anond:20210307090435

精鋭訓練とか言って体力自慢してる兵隊でも、小銃戦車に勝つのは無理ですよ何百人いようと

剣では装甲車すら無理だな

どんな最強戦闘員を用意しても武器攻撃力以上にはならない

記事への反応 -
  • FF16知らんのか

    • 本当は13が良かった。 4Kを1024個で4M 1次キャッシュでは重いが所詮スタックのブロック転送 ランダムがないブロックスワップとわかっていれば従来よりも楽 通常の1次キャ...

      • 日産の次世代は、最速の車ではない。 凡人が運転しても、最速の車には勝てないし下手すりゃ大衆車に負ける程度の車。

        • もし最強の剣を最強の軍隊が装備したらどうなるのですか?  ↓ 答えは簡単。負ける。

          • 精鋭訓練とか言って体力自慢してる兵隊でも、小銃で戦車に勝つのは無理ですよ何百人いようと 剣では装甲車すら無理だな どんな最強戦闘員を用意しても武器の攻撃力以上にはならない

          • 衛宮士郎とはなんなのか?決して最強ではない剣を打つ。最強ではないエクスカリバー。せれではだめなのか?衛宮。

            • 桜のためにエクスカリバーをきらなければいけなかったから、切った。それだけのこと。

              • いないはずがないから、まっている。わたしではないのだよ、衛宮。 私の名前を呼ぶ者、それがかならずいるはずなのだ。だから私は待っている。わたしではないのだよ、衛宮。

                • 無限の勇者様 それに相対する我らが宝具 1回だけの勇者様 1回だけなんだよ

            • 訓練されたM16の前にはすべて無駄無駄無駄ぁ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん