2021-03-07

記事への反応 -
  • ぶん殴るキャスター エクスカリバーの雨を降らせるセイバー あれ?エクスカリバーってそういう武器だっけ?

    • エクスカリバーだけはトレースオン不要・・・だってじぶんのおうちの武器だから・・・家宝・・・ただし母親の家系・・・ せやな・・・

      • さすがにエクスカリバーはコピー不能といっても、コピーができないだけで、生まれたときから自分のおうちの武器の場合、コピーはしていない

        • Q だからそれはコピーじゃないんですか? A オリジナルが量産能力を備えればいい。自分が分身しただけ

          • らんすろ・・・

            • 自分で自分の人権を無視することは、人権無視とはいいきれない・・・@どうみてもバーサーカー

              • よくかんがえると第7世代ですでに、考えるバーサーカーとかが発生 へたなモブより哲人状態のバーサーカー すでに第8世代では人間の言葉を話しそうなバーサーカーであった。

                • えっと、奈須きのこ先生 ここで突然ですが・・・スポンサーからの意向で 第11回聖杯戦争になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん