2021-03-06

anond:20210306201423

https://m.ilbe.com/

だね。早速見てみたよ。

いかにもネトウヨっぽい話題もあるし、日本旅行日本語学習、日本アニメ話題もあった。街の写真なんかも見れて面白いね。

エロサイト広告日本のよりもエグくなくてクリックしたくなっちゃう。

記事への反応 -
  • 韓国人だけど、韓国の掲示板はもっと日本人へのひどい書き込みあるよ もちろん逮捕されてないしむしろ好評価がつく(韓国の書き込みサイトはほとんど好評価、低評価つけれる)

    • よかったらリンク張ってください。読んでみたい。

      • 일베でググってくれ

        • https://m.ilbe.com/ だね。早速見てみたよ。 いかにもネトウヨっぽい話題もあるし、日本旅行、日本語学習、日本のアニメの話題もあった。街の写真なんかも見れて面白いね。 エロサイトの...

        • https://m.ilbe.com/view/11328130195 イオンのパン屋が紹介されていた 日本は物価が安いって喜んでるし ベーコンは韓半島起源だと言い張る奴までいてワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん