2021-03-06

朝美絢氏の横顔

今まで気が付いてなかったけど今回のブリネクでやっと気がつきました。望海氏に負けず劣らず彫刻顔。鼻、高い。

画像検索してみたけどあまり出てこない。


ロックオン真琴コメント面白かった。ブリネクも面白い(ブリドリはまだ雪組に慣れてなかったのかなという印象)。


さっき携帯写真整理してて出てきたロングインタビュー時の「(宝塚とは)人生を [3秒] すべて [3秒] かけて [4秒] も [2秒] いいと思える場所」と、考えながら一言ずつ確信を持って選んで答えるさまもよい。


今回のブリネクでもうひとつ気がついたのは、肩が華奢なこと。fffで望海氏と並んだ時、望海氏より背が高いようにも見えたけど、なぜか背が小さい印象がある。たまたまブリネク見た後にiafaのステージドアを見てしまったけど改めて珠城氏の男役として恵まれた肩幅を認識


圧倒的に美しい顔だけど、それだけではタカラジェンヌとして足りなくて、がむしゃらにもがき続ける姿。自分時間がかかる人間から周りは気にせずに時間をかけてがんばりたい、みたいなこと言ってたっけ。彼女のジェンヌ人生を見届けたいと思う(ショレがあまりによかったかかわいいおっさん専科になってほしいという気持ちもある)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん