2021-03-05

anond:20210305215701

上司採用し、採用した人は我々のところに参画して一緒にやっていく形。

切るのを決めるのももちろん上司で、1ヶ月で採っては切りを繰り返して、コストお金時間)の無駄遣いも甚だしいと思うんだけどなあ。

社員ちょっとしたやらかしミスなんかこれに比べれば大したこと無いんじゃないのかな。

記事への反応 -
  • 毎回繰り返してるんだけど、うちの会社大丈夫かね……? この採用のミスマッチって結構な仕事上のミスだと思うんだけど、上はそれわかってるのだろうか。

    • 委託だと選んでるのは現場の上司なん? なかなかキビシーすね

      • 上司が採用し、採用した人は我々のところに参画して一緒にやっていく形。 切るのを決めるのももちろん上司で、1ヶ月で採っては切りを繰り返して、コスト(お金、時間)の無駄遣いも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん