2021-03-05

若者は「うっせぇわ」を特に聞いていない

と思ったんだけど実際どうなの?

ひろゆき氏じゃないけど、なんかそういうデータってあるんですか?

YouTubeで何千万回と再生されたって話は聞いたけど、あれをアップロードした人が視聴者データを公開してこうでした、

みたいな記事とかそういうのがあっての話なのかなと思ったけど、自分では見つけられなかった。

そりゃ若い人が書いて、もっと若い人が歌ったってのはその通りだけど、それが若者特定して届くことを意味しないでしょ。

実際は30代がボリュームゾーンガッツリ聞いているのかもしれないんだし。

母数が桁違いに多けりゃ「若者からの支持がすごい」のは当たり前なわけで、なんかこう、納得できる言説とかないですかね。

そこをお願いしますよ、旦那

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん