2021-03-05

anond:20210305095803

あのね、渋谷区っていうのは、東京都の一部は一部なんですけど・・・下手な国より巨大な気がする

記事への反応 -
  • 家賃が2万3万では済まない地域に住んでるって話では?

    • いやコロナ。30万以上の給料で失業するというのが起き得る。 いちおう一次貸付金というのもあるのだが、失業状態で金を借りるというのと、どう考えても復職すると30万以上の人...

      • 働いていいよね僕・・・

        • いちおうみんな、寄付金ということで、自治体がどこかだけは忘れるな、あれ自治体勘定だから 都道府県より小さい行政区をちょっと覚えて東京都渋谷区← 渋谷区を覚えて

          • あのね、渋谷区っていうのは、東京都の一部は一部なんですけど・・・下手な国より巨大な気がする

          • スケール感を調整 これがSIerの仕事。みなさんに僕たちの仕事をわかりやすくご紹介

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん