2021-03-05

障害者しかいないパンティ

胃が痛くて寝れんパンティ

今関わってる人、私以外みんな心の障害者パンティ

同居家族も私以外みんなパンティ

で、外で揉め事起こしてくるパンティ

仲裁に入ると、向こうも心の障害者パンティ

双方の主張を聞こうとすると、相手の目の色がおかしパンティ

顔つきもおかしパンティ

で、ウチのも顔つきがおかしパンティ

いわゆるガイパンティ

あっちもこっちもガイパンティ

いま横で寝てるの、みんなガイパンティ

ああ、弱い人に優しくしましょうなんて、真面目に信じるんじゃなかったパンティ

少しでも役に立てるのが嬉しい、なんて思った私が馬鹿だったパンティ

変な人には関わらないに限るパンティ

人生やりなおしたいスキャンティ

  • 天竜人ってシャンクタイプ、シャンクタイプ、シャンクタイプ、シャンクタイプの4種類がいるよな。 シャンクタイプ:不機嫌的で周囲の首の太さや髪色を変えようとする首太志向 シャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん