2021-03-04

復帰までカウントダウン

2回目の産休育休からの復帰予定。

前回は抜けるときも戻るときも戻れる場所はあった、と、思うような感じ。

今回は抜ける前にコロナもだけど色々あって、職場が潤沢状態

これは…戻る場所がない状態ってやつでは?!実際誰でもできる仕事だし。

あっ、ちゃんと復帰のための話し合いは終了していて、こちらの希望は伝え済み。職場の人はみんないい人。私の望むように全部してくれてマジ感謝。続けられる限り働かせてほしい。

それもだけど、いざ復帰して1人でこども2人回せるのか?

20〜21時までに布団にいれたい。ごはんもお風呂も。買い物も。

夫の手がないこと前提で考えねばならないか不安しょうがない!!!

それから朝起きれる自信がない!こどもと一緒に早寝しても早起きできないのに…笑

案ずるより産むが易し、なのはわかってるけど、考えが止まらなくて気分が悪い。

はぁ〜春だな〜春だな〜春は憂鬱

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん