2021-03-04

好みに合う成人向けコンテンツがなかなか見つからない

・50歳〜の脂ぎったおっさんが、20代スレンダー巨乳と「ウホ〜若くてピチピチの極上ボディ〜〜スケベなおっぱい〜〜ッ」て感じでセックスする(イメージハレンチな大物政治家グラビアアイドル

セックスに至るまではわりと何でもいい。枕営業でもパパ活でも愛人でも泥酔レイプでも何でもいいが、ラブラブ系だけは駄目(現実感がなさすぎて萎え

・女側がかなり気持ちよくなってしまっていること。生チンポいいのおおおとか思っててほしい

・男側が恰幅のいいキモいおっさんであること。ヒョロ系おっさんセックス中に倒れそうでハラハラする

妊娠させないこと。妊娠エロではないので萎え

だがしかし中出しマスト。一滴でも体外にこぼしたら許せなくなる

AVでも漫画でもいいんだけどありそうでなかなかない。AV男優が若すぎ、漫画ロリが多すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん