2021-03-04

anond:20210304161345

うそう、ほんとにいるのよー!!

熱烈なファンアンチ転向するのって怖すぎだよね

極右の人がいつの間にか極左になってるみたいな感じかな、ちょっと違うかもだけど…

記事への反応 -
  • 四十路にもなって、自分が二次創作しているジャンルの原作ヘイト・キャラヘイトしている婆つらすぎ 自分の母親よりちょっと年下くらいの人間が、こんな幼稚なことやってんのかと思...

    • 原作ヘイトなんているのか 同人誌業界は闇が深すぎる

      • そうそう、ほんとにいるのよー!! 熱烈なファンがアンチに転向するのって怖すぎだよね 極右の人がいつの間にか極左になってるみたいな感じかな、ちょっと違うかもだけど……

        • 怖いと思っているのが怖い 知的な境界線を感じる

          • 知的な境界を感じさせてしまったということは、私の知識不足だったのね ごめんなさい じゃあ、ファンがアンチになるのって、そう珍しくもないんだね 勉強になります

            • 見下しは反発を生む。おすすめしない。 たとえネット上の匿名議論で、「ぶっちゃけこう思っている」が持て囃される土壌であったとしても。 ある種の反発、特に論理性や知識・知性に...

              • いや時間の無駄なので知的ボーダーかな?はそのまま伝えるよ 遠慮するときは多様な価値観・多様な視点

                • 本当の知性を使うならば、相手を攻撃する必要はない。言葉を切り分け、論点を整理して提示する。煽りの言葉を指摘しながら受け止めず、論点だけを抽出して反応する。余計な時間が...

          • なんで怖いんだ? いきなり主義主張変えだしたら怖いに決まってんだろが

            • 時間の無駄に終わりそうだけど遊んでほしいならまずアンチを定義しよう 3行くらいでいいぞ。増田にとってアンチとは?

              • 粘着してヘイトするやつ ただの苦手な奴だったら「苦手な人」どまりや

                • 粘着してとは? ヘイトとは?   それぞれ1行くらいでいいぞ 正直、現時点で壁を感じてる

                  • 粘着は継続してということで、 ヘイトは中傷することと、それを扇動することかな

                    • 増田にとって中傷と批評・感想の違いはなんだろうか?   なお事実を陳列だけでも侮辱罪・営業妨害と判断されることはあるが ハードは相当高い

                  • すまんな分かりづらい説明しかできんくて

    • 素直にTwitterブロックしろよ

    • 「単なる批判や感想」に対して「圧力だから許されない」と言ってる奴ならよく見るが…   この間、増田にもいたぞ 批評・感想と中傷の区別がつかない腐女子   四十路にもなっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん