2021-03-04

妊娠してから急に、周りの友達の言うことが幼く感じる様になった。

特に仕事や将来のこと、給与税金のことをキチンと出来ずにワーキャー言って嘆いてるヤツ。

自分自身子供が産まれるにあたって家計見直さなきゃとか、働きながら育児をしていくことに不安な点がたくさんあるからだと思う。

からって友達を批難・攻撃していい理由にはならないので、余計な事を言わないように気をつけるしかないな…。

  • 醸し出されるお前より一段上のステージに立った感にうへぇっとなって既婚子持ちとは徐々に疎遠になるから気にしなくて良いよ

  • いるよね。出産したり妊娠したりすると急に「勝ち組」になった気がして、上から目線になる奴。 正直言って周囲に対して攻撃的な言い方したり批判したりするとその瞬間に貴方も「幼...

  • 別々のゲームやってるんだから見え方変わるのは順当な気がする 口出し無用というのはその通りだと思う 特にお金周りは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん