2021-03-03

記事への反応 -
  • 突如降って湧いたようにブームになるよな。 「実はみんな注目してました」「実はみんな期待して楽しみにしてました」 みたいな雰囲気出すけど、これって明らかに作られたブームだろ...

    • 増田の考える本当のブームって何おしえて

    • 誰も売る気がなく放り出していたものなのにどこからともなく客が集まっていつのまにかブームになってた、みたいなのがいいってこと?

    • ウマは3年くらいずっとリリースされなくて待ってた人が多かっただけだろ

    • ウマは3年くらいずっとリリースされなくて待ってた人が多かっただけだろ

    • 先行してアニメやったりvtuberやったりして下地を作ってたんやで

    • ウマは知らんがサウナは電通案件

    • そりゃ広報って役割があるんだから仕掛け人はいるだろ 降って湧いたようなブームの方が例外

    • そら製品なんだから広告戦略はするでしょ…仕掛け人というよりチームで動いてると思うけど。 それにしてもウマ娘はよくここまで漕ぎつけたと思うよ。サイゲを素直に褒めるべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん