2021-03-03

記事への反応 -
  • 「マトモなルールじゃなくても守らないと自分の不利益になる」と教えてるんだぞ じゃないと「自分の都合の良いルールしか守らないガイジ」が量産されて長期的にも短期的にもデメリ...

    • 悪いルールは守っても守らなくても自分の不利益になるぞ どの不利益を選ぶかは人による

      • 悪いルールを守らずに停学とかを選ぶようなバカを救う方法を公的組織は持ち合わせてないってだけの話やな

        • まあ実際悪いルールを作ってる側の方が強者だからそうなるわな。俺はルールを守らない側だったけど幸い頭は良かったから自分の人生はなんとかなったけど。

          • 俺はルールを守らずに時間を浪費してるやつを馬鹿にしてた側だわ 先生に反抗して反省文書いたり面倒な状況なってるやつとか馬鹿すぎて笑ってたわ ルールってのはすり抜けるためにあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん