2021-03-03

anond:20210303015838

発達障害なり引きこもり当事者グループワークで自己肯定感が~みたいな記事読むけどやっぱ問題あるやつだけ集めてもそうなるよね……

記事への反応 -
  • ADHDでASD傾向もあり ストラテラ→効果なし コンサータ→効果なし インチュニブ→血圧が下がりすぎて気分悪くなって続けられなかった カウンセリング→効果なし グループワーク→病院...

    • 発達障害なり引きこもりは当事者グループワークで自己肯定感が~みたいな記事読むけどやっぱ問題あるやつだけ集めてもそうなるよね……

      • 「人生無理バー」が更に重い症状の人を包摂しきれずに出禁にしてメチャクチャになった騒動を思い出したよ

    • 専用薬が全く効かないって、もしかして誤診の可能性はないの? 発達障害ではなくただの能力が低い健常者だったりとか

      • アル中なんじゃないん?

      • 一応二つの病院で診断受けてどちらでもADHDと言われてはいるんだけど…

        • じゃあ今の薬が効かないほどの重度なのかな 将来、注意欠陥の新しい種類の薬が出てくるといいね 自閉の特効薬も女性ホルモン薬?より効くやつが出たらいいのにね

    • 別に難しく生きなくても、自分でも問題なくできることだけやって生きていけばいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん