2021-03-03

anond:20210303013706

増田年収400万以下の人提供するサービスは一切受けずに余生を過ごせ

少なくとも、コンビニには行く資格なし

ゴミ収集してもらうな

牛丼屋なんてもっての他

タクシーバスもありえない

宅急便なんか使わず自分で運べ

ただしガソリンスタンドには寄るなよ

記事への反応 -
  • お前らが能力高めて高収入得ないから韓国に所得で負けちまったじゃねーか 能力高める気ないなら韓国行って韓国の足ひっぱってこい 収入低いのが嫌なんだろ? 韓国に出稼ぎ行って...

    • 増田は年収400万以下の人が提供するサービスは一切受けずに余生を過ごせ 少なくとも、コンビニには行く資格なし

    • 国は遅かれ早かれ衰退するものよ。個々人がどうこうできる類のものじゃない。

    • 低収入から搾り取ってるのがあなた達でしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん