2021-03-02

anond:20210302214345

包装業の男は4割しか結婚できていません。

女の包装業にこの傾向はありません。

記事への反応 -
  • 統計で差別が現れていますよね。 差別の定義に「言う」必要はないわけです。

    • まさか97%の知的障碍者が未婚だからって結婚市場で知的障碍者が差別されてるとか言うつもり? 本当に彼ら・彼女らは結婚したいのかな? そもそも結婚は幸せとは限らないよ。

      • ある社会で女性の97%が非正規社員だったとしたらまあ差別されてると判断するとは思う。 個人の選択が積み重なったものかどうかって違いはそりゃあるけど本人からしたらあんまり関...

        • 医師の男性は9割以上結婚できるのに、包装業の男性は4割しか結婚できてないのも差別ですよね。

          • 包茎は4割しか結婚できないのか😨

            • 包装業の男は4割しか結婚できていません。 女の包装業にこの傾向はありません。

          • 若くて綺麗な女性は望めば10割結婚できるけどデブでブスなおばさんは結婚できない!これは差別!

            • でも実際結婚する男性が増えたら、見下してるから自分でも行けそうだと判断したのだと思われて叩かれるんですねわかります

            • 生涯未婚率は男性のほうが高く、交際未経験のまま死んでいくのも男性のほうが多いよ

      • >まさか97%の知的障碍者が未婚だからって結婚市場で知的障碍者が差別されてるとか言うつもり? うん。それも差別だよね。 お前が障害者を盾に使おうとする性根も含めてね。

      • 偏差値86.5なんて 偏差値50の一般人からみたら、さぞや異常者だろう でもちょっとちがうけど思う 邪魔だったんだ 耐えられなかった 邪魔のひとことに尽きた たえて 耐えて耐...

        • でも心中お察しするといわれ であるなら、なにかの罰ゲームで恩返しというのは復讐のことなのだろう しかたがない

      • 生きていることが幸せとも限らないし、自殺者が増えようが別に問題ではありませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん