2021-03-02

記事への反応 -
  • この曲の是非とかは抜きにしてさ、上司や教師への不満とか「お前が思っているより俺は天才なんだよバーカ」みたいな部分はよくある話だと思うんだよ。 ただ一箇所、「あなたが思う...

    • サチモスのStay tuneの頭と同じ意味だぞ

      • 短髪のボーカルがドヤァ顔で口ずさみながら歩み寄って来るシーンしか目に浮かばない

    • 言いたいのは健全なんだけど、響きとかインパクト優先であえて健康ですにしたとか

      • https://www.uta-net.com/song/292534/ 歌詞全部読んでみてるけど健全をアピールしたい雰囲気じゃなさそう。 健全って言葉の定義によるかもしれないけど、健全って要は従順に生きてるわけじゃん...

        • 内心不満爆発してるけど、表向きは優等生なら「あなたが思うより」のあなたって誰だよって話よね

    • 俺も良く分からなかったんだが、 もしかしたら「純情な精神で入社しワーク」のところにかかってるのか?って思った。 健康的な精神してんだわボケ!ってことかと

    • 本読まなくとも誰に教えられなくても自分で自分を管理できるよってことじゃないの 不健康=不幸ってことだろうし

      • 入院するような病気みたいなレベルはともかく、この曲で描かれているような若者が不健康=不幸と思ってるか? 中高生のときはエナドリをガンガン飲んでして徹夜するみたいなのを嬉...

        • この前増田で教えてもらったけど、あの曲はイキってる人が言ってることをコピペしてるだけだから歌詞に意味とかなくて、人生そのものがコピペである若い子の歌なんだって はーなる...

    • あれは「おまえ変な奴だなw 普通じゃないぞw」とカジュアルに言われ慣れてる主人公が「俺は普通。おかしいのはおまえ」と言い返す歌だよ。 自分のことを天才だと思ってる訳じゃなく...

    • 「そんな食事してたら健康に悪いよ」みたいなお節介を言われたんだろ。「うっせえわ」って言いたくなるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん