2021-03-01

anond:20210301202524

そうだよね。不安だったからそう言ってもらえて安心した!

全部記憶すり替え!!

記事への反応 -
  • 印象に残った夢を覚えてると絶対現実になる。 今もまさにそうで気持ちが悪いしソワソワする。 夢の記憶をすべて消したい

    • 記憶のすり替えだよ。 起きた後、前に夢でに見たような気がするだけ。 こうやって 「自称預言者」みたいな勘違いが増えてゆくのでは。

      • そうだよね。不安だったからそう言ってもらえて安心した! 全部記憶のすり替え!!

        • それに夢占いでは人が死んだりする夢って逆夢で良い夢だったりするよ。 他人が死ぬ夢は、主に金運アップを示す吉夢! とか。

    • 起きた直後、「抽象的でよくわからない」夢を記憶しているときは、ノンレム睡眠で起床したと考えられます。 これは、「人はレム睡眠のとき、自然に目覚める」パターンから外れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん