2021-03-01

anond:20210301003119

感想が長過ぎるんだよ

質問があるなら簡潔に聞けよ

肉を食べると噺が長くなるのか?w

記事への反応 -
  • 真面目に教えて欲しいんだけれど「将来的に金持ちしか肉が食えなくなる」というのが事実だったとして、今肉を食わないことを肯定するのは何の意味があるんだ? 例えば「将来も皆で...

    • 持続可能って概念知らんの? ヴィーガンに賛同する人が増えることによって環境負荷を抑えられれば、畜産も持続可能になる道が開ける 肉食をやめられない野蛮人こそヴィーガンを攻...

      • 何度も質問して申し訳無い。 サスティナブルっていう概念は理解してるけれど、ヴィーガンは全面的に肉食禁止だから考えが直結しないんだよね。 栄養摂取を動物性に依存するのは止め...

        • 「ヴィーガンの主張って「動物を殺すことは残酷!現代人のすることじゃない!」ってのが大半」 お前の視野が狭いだけ ヴィーガンは別に動物愛護だけが目的じゃない 敵認定した相...

          • 急に言葉を荒げてどうした?図星だったか? こっちの質問には何一つ答えられてないんだが、ストレス溜まってるなら肉食え肉。

          • 狩猟で採れた肉なら食べていいよね?って質問から逃げたよね おまえの「負け」やで 議論の土台から逃走乙

            • お前は食べればいいよ ヴィーガンは食べない選択をする お前は頭が悪いから調べられないのだろうがヴィーガンの習慣を取り入れるのには複合的な理由がある 食べちゃダメってのが...

      • ほんとそうだよな 畜産業が青天井ではない以上、 肉を食わない人間が増えた方が食える肉が増える

      • あら探しに意味はあるでしょ キレ散らかしてるお前よりどこが勝ってるかなぁ…と想像してシコれる シコることは至高の行為だと樽のディオゲネスも説いてるしな

        • ふざけてんじゃねーよ どうしても動物性たんぱく質摂取したいなら自分の精子でも飲んでろ

    • ヴィーガニズムに従わない人間は非論理的な人間なので相手しません 世が世ならあなたは最終的解決の対象です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん