2021-02-28

  • 情報系の大学() 例えば東大だとどの学科っすか?

    • 東大は知らない。 まっとうなキャリア系のほうがいいよ。エンジニアでもまともなエンジニアを狙えるから。

    • 東大は情報系ではあまり有名じゃないからしらない。 慶応でいう、情報工学科

      • あまり有名じゃない、は嘲笑う

        • なんか有名なことしたっけ?論文だけなら他大学も出しているよ?他の大学をバカにするのではなく 他大学と比較して東大が有名な情報系ってなに?

          • そもそも東大のCS系は理論・基礎・応用まで層がめちゃくちゃブ厚い 理学部情報 工学部計数工学 工学部電子情報 工学部機械情報 雑魚私大なんて相手にならんからw

            • そんな層厚いのにGAFA作れないんですね

              • バーカ、そういう人材がGAFAの血肉となり高度なプロダクトを世に送り出してるんだ 順番が逆だぞガイジ

      • 慶応はITだと環境情報の方が有名だし就職に有利だぞ

  • エンジニアを志すなら私大理工系はおすすめできない だって1年通うだけで高専の5年分より学費がかかるってヤバすぎでしょ そもそも私立大学の理工系に入学してくる生徒ってこれまで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん