2021-02-28

未来は暗い

今週妊娠が発覚した。彼氏に伝えたらこから頑張るとのこと。

さて。結婚しておらず同棲もしていない一人暮らしの私ですが、ほんのり悪阻の気配を感じています

それにもかかわらず、休みの日、彼氏仕事疲れたから会いに行くのは無理。と言います

連絡も特になく、体調が悪いなら安静にしてください。で終わった。

一体全体お前はなにをがんばるんだ???

正直未来が見えない。

私は初めての妊娠悪阻不安になることがたくさんあるのに、調べてこういうのはどうかなとか提案するわけでもなく、病院を調べてくれるわけでも、心配してくれるわけでもないし、そばにいてくれることもない。なんだこれ。無理だ。

  • 🐈元気出してニャ、ネコチャンがついてるにゃん🐾

  • 音信不通になったり、本当に俺の子なのかと聞いてきたり、実は既婚だったりという世の中のクソを煮込んだ賽の目が出る可能性はあるんだから、せめて病院だけは自分で探してさっさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん