2021-02-28

anond:20210228001436

なぜ俺がCUDAをつかないと思う?いいやそんなわけがない。DirectXを入れて 

ATIのだなぁ

記事への反応 -
  • ネタにマジレス かっこいいでしょ?そう僕が もうよめたとおもうけど 増田☆糖質 さぁギャラをジャニーズさんに振り込んで僕をよびたくなったかい? 握手券を 1秒を大切に、...

    • だから俺が糖質だっていっているだろ 性が増田 名が糖質 神が男と認め おちんちんを授けた かっこよすぎる男 それが僕 増田糖質 さぁパクれ 放送波も・・・おっけーだとは...

      • なぜ俺がCUDAをつかないと思う?いいやそんなわけがない。DirectXを入れて  ATIのだなぁ

        • GPUでインテルさんがとおもいきや! その発想はなかった。CISC陣営INTEL リスクなど恐れない。さすがだなと

          • 1クロックで命令を追加してほしい、とお願いしようとしたら 1クロックで2回実行できるから0.5クロックでいいと、回答が来るINTELさん・・・さすがすぎる。12

            • だれかビル・ゲイツに12でいい?ってインテルが聞いていたと・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん