2021-02-27

深夜のドミノ・ピザがうまかった話

深夜にチャリンコ飛ばして、ドミノ・ピザの持ち帰り半額を店の近所で被りつくという実績を解除して来ました。

やっぱり焼き立てのピザクラフトカリッとしててチーズもしっかり溶けててこれこそピザって感じがあります

ただあまりにも店の近くで食べてたのでバイク店員さんに見られて怒られる気がして不安中食べることになるのと、自転車のかごの上にピザの箱置いて家から持ってきたタバスコぶっかけて食べる絵が人として一段降りた感じがあるので是非みなさん人生経験としてお試しください。

ちなみにうちのスマホはなぜかピザって入力するとビザって予測変換のトップに出すのが紛らわしいのでやめてほしい。

  • ドミノ・ピザだからよかったけど、 トミノ・ピザなら 「やらせるかっ!」 だったぞ、おめえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん