2021-02-27

anond:20210227165202

俺も独身だけどやっぱ独身って変なやつ多いわ

あと仕事に関してはあきらかに無能が多い

多いっていうか比率が高い、だな。独身自体がそれほど多くないし。

ただこのへんは自分地方中層(地方公務員・地銀大手製造等)周辺の話なんで

上層や都会に行くと増田みたいな傾向が強くなっていくのかもしれない

既婚でも頭おかしいやつはたくさんいるけど、それは単に既婚の数が多いだけじゃねって気もする

  • まあ仕事の上では結局既婚者の方が信用あるわ。 既婚者は真面目に働かないと家庭が維持できないけど、独身者は別に死にゃしないで割り切れるからな。

    • 既婚者は家庭の都合とか言って深夜・休日に仕事しないから信用できない、みたいな職場があったりする

    • 独身男性の寿命は平均66歳ですけど?

  • 川上量生の エンジニアに関する限り、結婚どころか彼女ができると、大体パフォーマンスが下がるんですよ を思い出すねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん