2021-02-27

anond:20210227151656

さすがにガイドラインで良いですよって書いてあるとおりに守っても黒ってのは考えにくいし、

でもガイドラインの「解釈」で学級会が怒るって話では

  • そもそも、ガイドラインって約款って言って、片方が不特定多数に一方的に押し付けるタイプの契約だ。 契約守ってる範囲では白になるんだよ。契約守ってない範囲は黒になるが。

    • 今回の話は法律的に白ならそれでいいって話ではないからなあ

      • どの範囲が白になるかはウマ娘公式がガイドラインで決めて明示すんの。

        • そうだよ

        • 法的に白であればいいって話ではない、って点を言いたいだけだったので、 そのへんは知らんよ

          • お気持ちが人によって違うからこそ契約があり文章で明示する。 お気持ち忖度してくれってのが通じないからガイドラインとして明文化して示す。 価値観は人それぞれだよ。ガイドライ...

            • だからなぜエロの話になってるのかよくわからん それこそなんかの暗黙の了解とかあるん?そっちも明示してくれんとぶっちゃけ知らんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん