2021-02-27

anond:20210227103541

時間軸がついかされるんだけど、ゆらぎがあって、パターン1 パターン2の2つがあってね

ある時点でAになる場合

Bになる場合考慮してね、あのですね

記事への反応 -
  • シミュレーションやっぱ全然あかんやんって話になってなかった? https://toyokeizai.net/articles/-/409607

    • あの堆積というのはm3であらわせてね。底辺xたさかx奥行きで3次元なんだよ

      • 時間軸がついかされるんだけど、ゆらぎがあって、パターン1 パターン2の2つがあってね ある時点でAになる場合と Bになる場合を考慮してね、あのですね

        • ゆらがないわけがない、現実を見ろ

          • 1パターンだと思われていたものが 実は2パターンでした 1つ増えるだけだから・・・さっして。たった1パターン増えるだけだよ・・・というのに、0.X%の予算ついかという見積も...

            • 銀座某所にて 3万倍程度です  ↓ わい、補足 指数部がな

              • グラフの軸が・・・指数のグラフで3万倍という・・・

                • だから、グラフにそう書いてある  ↓ わい、せやな。ちょっと念の為補足しただけ。

      • シミュレーションというものはですね シミュレーションから得られた知見を元にモデルを立てて、そのモデルが正しいことを確認できる現実世界の実験を組み立てて、モデルが実証され...

        • 気が合いますね!先日こういうことを書きました https://anond.hatelabo.jp/20210227104813

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん