2021-02-27

[]バイオショック1 途中

レンチゲーって言われてたけど最終的にレンチゲー?ってだけで普通に銃のほうが強い

遠隔とダメージ量的に

エリア移動するとき、リトルなんちゃらが残ってますって出るけど探すのがかったるいし難易度イージーから無視するようにした

マップに表示されればいいのに

次の木とかがあるステージはまた広くて入り組んでる

とりあえず指示矢印の通りに進む

指示矢印がちゃんと今のマップ上での矢印になってて親切

他のゲームだと、常にゴールだけを指してる場合があってそれだと矢印やくにたたねえ

今のマップ上で目的地に行くためにどこをいけばいいかの矢印がほしいんだわ

敵は人はいいとして機械がうざい

ドローンとか固定砲台とか

あとハッキングがうざい

ニーアオートマタもそうだったけど何度もやることになるハッキングでクソみてーなミニゲームやらせるのやめてほしい

決まった時間経過で自動的ハッキングでいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん