2021-02-27

これが大企業かと転職して思った

転職して大企業に来た。毎月の手取りが25万円もある。27歳でこれはかなりありがたい。3LDKの部屋、家出てすぐの駐車場が充てがわれて、家賃駐車場代が天引きされた上で25万円。すごいことだ。今までは手取り22万、そこから6万の家賃駐車場代が引かれてたから、圧倒的な違いだ。

  • ワイも大手に転職して家賃2万で住んでるから年間400万は貯めれるやで。

    • 貧乏性乙

    • 毎年400はすごいな。独身じゃないとできなさそう。素直に尊敬する。

      • 独身彼女なしやで。 労働から解放されたい一心やで。

        • 子供もいるとどうしても金銭的には厳しくなるんだよね。今のうちにたくさん金貯めて、田舎に家を建ててのんびり暮らして欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん