2021-02-27

anond:20210227071721

だんせいのほうは もひゃ生涯独身

まぁ 騙した女性の方は おとなしく あきらめて 別な男と結婚すればいい

騙したということは黙っていてやる

記事への反応 -
  • 40年間ゆうるしたことはない、それがm驚かす こころにすふれた 心のレイプ ともだちじゃねーんだよ

    • 心ニふれるは、心のレイプ まんこにふれるは、体のレイプ 何故台本以外のことをしてはいけないか しらない どうして、体をレイプしてはいけないか しらない いいじゃん別に

      • 人殺しには会いたくない あたりまえ でも 甘かった 微塵でも関わる理由をゆるすべきではない。15年頑張っていたから それがあまかった 人殺しは人殺し 油断が合った

        • 婚約破棄の理由 婚約に際して嘘をついた これはあたりまえだろ

          • あくいではない事故であれば、またはなしはちがうが 人を騙す目的で虚偽を述べた そりゃ婚約だって破棄される 常識がない というよりは 常識が異なる おれはそこでは嘘を言えない...

            • だんせいのほうは もひゃ生涯独身 まぁ 騙した女性の方は おとなしく あきらめて 別な男と結婚すればいい 騙したということは黙っていてやる

              • こういう大事な儀式 式典で 人を騙せる人を、わたしは伴侶にできると思えない 支援したと思われる疑いをもたれた自分の責任は取るが 私は他人を騙すことを良しとする人を不誠実だ...

                • おれのかーちゃんビッチだからさぁ その発言 ビデオにとって お前の妹の結婚式で流してあげたい 親族の思い了解 そりゃそうおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん