2021-02-27

別にきかれてもないのにいちいちいちいち意地でもとにかく最初自分年収言わないと気がすまない人たちに聞きたいんだけど

例えばだけど。年収800万もらって妥当ビジネススキルってどんなものなの?

それだけすごい仕事してるならそれだけもらって当然だよねって、増田リスペクトできる要素というか根拠みたいのがあればいいんだけど、そんなのさっぱりわからんから、そういうのすちょばしていきなり年収いくらですとか言われても、うわ、またでたよ、みたいな印象しか持つことができないし、失笑を禁じえない。

てゆーか、失禁でも何でも別にいいんだけどさ、たとえば年収800万ももらってるような人がその収入自分の実力、市場価値に見合ったものだと自分でわかってるならその根拠馬鹿にもわかるように説明できるぐらいのスキルはあって当然でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん