2021-02-25

anond:20210225132225

犬か猫を飼って、あーうちは可愛いわんわんがいるから、旅行は出来ないね!って

テヘペロしたらどうでしょう。実際みんなそうみたいだし(連れてゆく猛者もありますが)

記事への反応 -
  • 年に1回は旅行できる稼ぎがない男はダメ!みたいな話をよく聞くけど 旅行ぐらい普通のサラリーマンなら行けるやろ、と思ってた。 そして子供3人産まれて5人家族になった今、旅行費用...

    • 家族旅行は金かかるよな 一人旅のプロって自分のことしか考えないから、家族旅行をするといかに人の移動が難しいのかって気づくよ

      • 犬か猫を飼って、あーうちは可愛いわんわんがいるから、旅行は出来ないね!って テヘペロしたらどうでしょう。実際みんなそうみたいだし(連れてゆく猛者もありますが)

      • >一人旅のプロって自分のことしか考えない 一人旅してみなよ。そんなこと口が裂けても言えねえから

        • よくわからないが、一人旅って自分本位でいくもんでしょ 自分勝手で自由気ままで

          • 自分本位じゃ電車にも乗れないし外食もできない 旅ってのは常に誰かに頼って成り立つものだ 他人のことを考えられない人間には一人旅すらも無理

            • 今日のガチガイジ

            • お前の理屈だと自分本位なんてこの世に存在し得ないことになるぞ

              • Google検索 自分本位 やれ

                • 「自分本位じゃ電車にも乗れないし外食もできない」 は? 自分本位を勘違いしてるバカは俺じゃないぞw

                • 完全に自分本位って言葉に踊らされているな

            • たぶん内容にすれ違いがあるんじゃない?なにその珍走団のような人間は 他者を踏みにじるってほどではなく、誰かに忖度せず好きなルートや献立で自由にするってことだよ 普通は安...

              • 一人旅なら周りに迷惑を掛けてもいいって豪語するガイジは感性が違うなー

                • 家族で旅行してて草むらでうんこしたら迷惑だけど 一人旅で草むらでうんこしても肥料になるだけだからたいして迷惑じゃないでしょ そういうことだよ

                • これもうガチガチだな いかに自分の一人旅が素晴らしいかを語りたいらしい 自分がいかに現地の人に貢献して感謝をし自然を敬っているかを延々と語るんだろう

                  • 一人旅ガイジはもう支離滅裂だな だから家族旅行なんてできないんだろう

                • その土地の人の気持ちになってみろよ 一人だからいいんだとか意味不明

            • 一人旅したことないのはわかった

            • 自転車とかで日本一周とかしそう

            • インドのガンジス川で夕日に黄昏れながら今まで出会った人に感謝とかしてそう

            • たぶん元増田がいう一人旅ってのはかなり極端なんだよ 一泊二日とか電車でふらっと寄る程度だと思っていたら、1ヶ月かけて北海道一周とかそういうものを想定しているんじゃない? ...

      • DHLとかの安いパッケージツアーにすればいいじゃん タイ2泊3日3万円代とか 子供は半額とかだから、3*(2+3÷2)=10.5万じゃん

    • 一人で行けよ

    • なんか子供さんいくつかしらないけど 年齢が**歳以下は無料とかのところあるんじゃないの?

    • 今は旅行なんて考えるな 東京民は家で引きこもってろ

    • なんかスレみていたら、この元増田の旅ってのがかなりやばい部類なのがわかった

      • 一人旅がどうこう喚いてる時点で元増田の人間性の劣悪さが滲み出てるんだよな だから家族旅行もできない

        • 家族旅行と一人旅は違うからいいやん

          • 旅行する以上、自分本位じゃできないんだよな

            • 1人じゃ対面座位もできないしね

            • またかよ とりあえず、どんなのが自分本位かって具体的に形作ってから話そうぜ 旅先でトイレのドアを破壊する すれ違った人にメンチきりまくる そういうのが自分本位なわけ? ...

            • 旅行する以上、自分本位じゃできないんだよな これほど禄に理屈もなければ経験も無いのがわかる名文はない そこまで旅行は他者の協力あってこそ、というわりに具体的なことが一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん