2021-02-25

みんな実は旅行行ったり出かけたりしてるの?

都内在住の会社員で、仕事は完全に在宅。一日中家にいる。実家は近郊にあり、本当はよくないのかもしれないけど、月に2回くらい週末に帰ってる。彼氏とは遠距離で今年に入ってから会ってない。もともと少ない友だちとは、最後に会ったのは去年の秋だった。ときどきひとりで外食するけど、居酒屋さんからは足が遠のいている。もっぱら近所の回転寿司ラーメン屋。昨年末GoTo利用して北海道旅行に行くつもりだったけど、北海道感染状況が騒がれ始めたのでキャンセルした。かわいい化粧品を予約して買ったのに、どこにも出かけないからまだ開封せず置いてある。

自分がすごく真面目に自粛している方とは思わないけど、それでもネットテレビを見ていると羨ましさで心がぐちゃぐちゃになる。

誰かと居酒屋行ったり、旅行行ったり。インタビューで、友だちとランチしに渋谷にきました、とか。東北新幹線復旧して助かりました、といってる人はどこからどこへ行くんだろう。芸能人ロケと称して出かけて飲食してる。マウスガードは随分通気性がよさそう。

私はみんなとはちがう世界線に生きてるんだろうか。

みんな実は旅行行ったり出かけたりしてるの?

  • 旅行は行ってないけどライブは行くし外食もしているし普通に買い物も行く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん