2021-02-25

記事への反応 -
  • はてなー=キチガイとかはてなは民度が低いみたいなことをいつも言ってる人がいるけど、もっと外の世界に目をやって欲しい はてなはネット界においては中の上か上の下くらいの秩序...

    • もっと可愛く例えようよ。増田はフルーツポンチだと思っているよ。しかも豆が多いフルーツポンチ。

      • 赤エンドウさんの悪口はここまでだ

        • あれ口に入れるたびにびっくりする。

          • あなたは味覚が 1)ホモサピエンス 2)ネアンデルタール人 3)デニソワ人

            • みつ豆はいいんだけどフルーツポンチに入ってるとびっくりするよね

            • 俺は マクドナルドとジャンクフードで育った。これが、俺の味

              • 信じてる いないわけがない。50代プログラマー 何人かは 出会った。自分が未熟だからなかなか時間をもらえない。しょうがねーよ。

      • ワイはイカレポンチだと思ってるで

        • そこにもかけてるよ。ほぼ豆で寒天も多いフルーツポンチ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん