2021-02-25

記事への反応 -
  • いじめを受けている人は死ぬ気で抵抗してないのはいじめを受けることを許容してるので実質いじめをしている側と同じ、なのでは?なのかな?

    • 抵抗しなければ嫌がっていないから、見ず知らずの女性のおっぱいを電車でもんでもいい。そうですか、理解しました。

      • 実際そうなってますよね そんなことさせないためにはどうしたらよいのでしょうね

        • 安全ピン🧷で刺す!

          • もしかしていじめも安全ピンとかサバイバルナイフとかで刺せば止むのでは?

            • それは暴力事件としてカウントされます (そもそも暴力の行使が理解できないからイジメのターゲットになるのだ、バカか?おまえ)

              • それってつまりいじめられてる人は暴力がなにかわかってないからいじめられてるってこと? それはいじめられてるって自覚がない感じ? だと、いじめを容認しているのはそれがいじめ...

    • いじめを受けている人が抵抗しないのは、人の嫌がることをするなって躾されたから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん