2021-02-24

anond:20210224203802

とおいご先祖様も パーティーなどではなく ひとりだったそうです。 姫:さいきんちょっとパーティープレイがおおくて、舐めてた。

記事への反応 -
  • あるとき、少年は天守閣のおといれでうんちしていたのです。プリッ。

    • いまわかっていること 1 男性である。

      • 2 どうみても ひとりでした。

        • とおいご先祖様も パーティーなどではなく ひとりだったそうです。 姫:さいきんちょっとパーティープレイがおおくて、舐めてた。

          • 姫・・・えっと、ロミオっておよびすればいいかしら?それともおじさま?ルパン?

            • いまはこれが精一杯<天守閣のおトイレです。うんち中。

            • ルビス:さぁ、勇者よ。旅立ちの時はこないきもします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん