2021-02-24

こういう構造ミニショッピングセンター

こういうのたまに今でも見るんだけど、何年代流行ったやつとか詳しいひといる?

たぶん70年代だと想像してるんだけど詳しい人おしえてくれ

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/7e/Shin-Tokorozawa_Parco%2BLet%27s_080505.jpg

http://honobonobtown.blog.fc2.com/blog-entry-663.html?sp

  • 歴史とかしらんけど名古屋にまだ2件はあるぞ西友とユニーかなんか あとミユキモールはもっとすごいぞ

    • なるほど探せばまだまだあるのね なんとなくだけど90年代以降は高い四角いビルにして効率的に空間を使うような印象があるからこういうデザインは余計目立つというかなんというか...

      • 都市計画と容積率でしらべりゃええやで イオンか三井のアウトレットモールしかしらない世代か

  • しんとこパルコ閉店なのな 2月29日なんて存在しないデマだ と思ったら2024年か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん