2021-02-24

anond:20210224091656

2ch/5chのAA/コピペ/長文のスレ荒らし本質はそうそう変わらない

相手への攻撃手法日本語文章として読めるかどうか程度の違いでしかない

記事への反応 -
  • 冗談抜きに自分の好きなコンテンツを攻撃されたり延々と吊し上げられて病んだ人多いんじゃないかな

    • 2ch/5chのAA/コピペ/長文のスレ荒らしと本質はそうそう変わらない 相手への攻撃手法が日本語の文章として読めるかどうか程度の違いでしかない

    • じゃあキティフェミも女叩きに頭をやられた可哀想無罪ってことでいいな 延々とやり合って燃え続けてくれ

    • https://anond.hatelabo.jp/20210224091656 よくこいつらにブログを荒らされて発狂してるやつ一人知ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん