2021-02-23

anond:20210223223720

特例を除いて、医者が立ち会っていればな。だから医者の数が足りないのではないか?という話だろ。

記事への反応 -
  • コロナのワクチンって何人に打つの? 1億人に1ヶ月で打つとして1日あたり333万人分 10分に一回打つとして8時間で1人が打てる人数は48人 必要な打つ人7万人 そんないっぱいお医者さんいる...

    • 看護師もお注射できるで

      • 特例を除いて、医者が立ち会っていればな。だから、医者の数が足りないのではないか?という話だろ。

        • 医者の立ち会いなんて現場の裁量次第じゃん 予防接種するのに一回一回いちいち医者に監視させると思う?

      • 病床いっぱいいっぱいって言ってるのにそんなにおるんか? まだまだ余力あるんやったらよかったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん