2021-02-23

俺が書こうと思った冗談をいつも id:srgy が先に書いている問題

しょっちゅう先回りされる。そのたびにほぞを噛む思いである。それ俺が書こうと思ったのに!

 

だが裏を返せば、id:srgy の先手を打って俺がまんまとヤツが書きたかった冗談を先回りして書いたことも、もしかしたら、あるかもしれない。

それ俺が書こうと思ったのに! 俺ならもっと上手に書けるのに!

そう思わせてやったことも、もしかしたら、今までに何回かあるかもしれない。

同じようなことを考えているのなら、後はタイミング問題から

そう思い込むことで自分を納得させている。確認手段はないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん